ならくはどう生きるか

ならくの日々の日常と趣味と生き方について思いついたことを書きます。

自分の好きな曲のジャンルがわからずに困っている。

 自分用の日々の生活メモは記事の最下層にすることにしました。

 

 

 昨夜は子どもたちを元妻の元へ送った後、なんかボーッとテレビを見ていた。

 

 昨日のブログ記事は書いたけど、それ以外はなんか無気力。朝活は子供がいてもサボってはいけないのだろうか。

 そもそも子供と一緒にいる週末は結構疲れる。いや会えるのは嬉しいんよ。

 

 6時間睡眠を目指していたが、23:40ぐらいで眠くてお休み。

 

 寝起きはいまいち。疲れが取れていないなぁという感じ。

 

 3日ぶりの朝のルーティン。体が重い。節々が痛い。やっぱりラジオ体操だけでもやっておくべきだったかな。

 

 月曜日はゴミ出し。基本1人分のゴミしか出ないので1週間に1回ゴミを出すかどうかという感じ。会社でゴミを出さなくなったので昼食のゴミとかを持ち帰って、まとめて捨てます。

 

 仕事もいまいち盛り上がりに欠ける。最低限の仕事をこなす。

 

 昼食に食べたファミリーマートのチョコパイは美味しかった!リンクは最後に貼ってますので是非見てください。甘旨です。

 

 午後も最低限の仕事。

 

 帰宅後のおやつに肉厚チップス。これ濃厚で本当に美味しい。ジャンクなお菓子が好きな人にはマジでオススメ。わさびが苦手な人にはオススメしません。

 

 そしていつもありがとう、母の夕食。美味しい。

 

【就寝と起床】23:40〜6:30・6:40(二度寝

【体重】75.5kg

【体温】36.5℃(会社の検温)

【朝の間食】無塩ミックスナッツ(一掴み程度)

【昼食】ファミリーマートのピザパンとチョコパイ 春雨スープ 野菜スムージー

www.family.co.jp

【間食】明治ミルクチョコレート 肉厚チップス ガツ〜ンわさびのステーキ味

www.fritolay.co.jp

【夕食】野菜炒め ごはんと味噌汁 牧場しぼりのなんか小さいソフトクリーム状のやつ(多分ファミリーパック的なやつだけど公式サイトにも載ってない)

 

 それでは、ここまで読んでいただきありがとうございました。