ならくはどう生きるか

ならくの日々の日常と趣味と生き方について思いついたことを書きます。

今日はなかなか書き始められませんでした。頑張れ自分。

【就寝と起床】25:20〜6:30・6:40(二度寝

【体重】75.0kg

【体温】36.4(会社の検温)

【朝の間食】無塩ミックスナッツ(一掴み程度)

【昼食】ファミリーマート明太フランスとクリームドーナツ 野菜スムージー

www.family.co.jp

www.family.co.jp

【間食】ファミリーマートのとろけるチョコクッキー あまおういちご

【夕食】自家製ミートソースのスパゲティ 市販のチキンカツ

 

 今日はだるい。

 

 仕事中もなんかだるーい感じ。やる気でない。

 

 あさはちゃんとラジオ体操・筋トレ・シャワーをキメたけど、いまいちスッキリしない。

 

 寝るのが遅かったのも原因の一つかもしれない。寝る直前までスマホ見てたし(まぁFXでいろいろあったしね)

 

 少し鼻の奥に違和感を感じたので9時ごろ葛根湯を投入。

 

 最低限の仕事はするけど、なんか精神的に疲れていて、ボーっとしたり休憩してしまう時間が多かった。

 

 昼食のクリームドーナツは美味しかった。食感が私好みのもちもちぐにぐに系。甘旨。

 

 おやつの「とろけるチョコクッキー あまおういちご」が激ウマでした。ちょっと高いけどそれだけの美味しさがあります。いちごの風味がしっかりあってコーヒーのお供にぴったりでした。

 

 仕事後、病院で喘息系の吸入薬を購入。これはずっと吸入し続けるのだろうか…。かれこれ半年ぐらい吸入してるけど、吸入しなくなった後に咳が止まらなくなったら嫌だなという恐怖から結局病院に行っている私。

 

 夕食食べて今に至る。

 

 週末なので子どもたちも一緒です。明日仕事なので遊べないですけど、こうやって週に1回でも会えるのは嬉しいですね。

 

 それでは、ここまで読んでいただきありがとうございました。