ならくはどう生きるか

ならくの日々の日常と趣味と生き方について思いついたことを書きます。

「聞きたい曲」って日々変わるよね。昨日はドラムンベースだったけど、今日はレイブ。

 昨晩は結構予定通りに24:30頃に就寝。

 

 朝は目覚ましがなる時間より早く目覚める。ロールカーテンを閉めていない窓があるので、そこの光で目が覚めるのかも。もう少し寝たいので閉めます。

 

 朝ルーティンはしっかりと。少しずつ慣れてきた感じがあるので、一つ一つの動作をゆっくり負荷がかかるように筋トレ。

 少し時間が出来たのでツイッターの返信などしてから出社。

 

 午前中はそれなりにしっかり仕事。

 

 昼食はファミリーマートツナマヨおにぎり。春雨スープの味が担々風だったので、それに合いそうなおにぎりをチョイス。選択に間違いはなかった。

 食事の量的にもこれぐらいが丁度いいのかなぁという感じ。

 

 午後からはとにかく忙しくて目の前の仕事をこなすのみ。

 

 帰宅後はポテチをつまみに和柑橘レモンチューハイ。

 やっぱりポテトチップス極濃(サワークリーム味)がうますぎる。本当は半分に抑えたかったが一袋食べてしまった。よろしくない。

 

 夕飯も食べて現在お腹いっぱいマン。よろしくない。

 

 せめて最後のアイスは食べるなよ。

 

 

 昨晩でのツイッターでの「好きな音楽を探している」話が楽しかった。

 まさか「良いドラムンベースはないか?」という話からcrankyに繋がるとは思わなかった。

 

 ナイト・オブ・ナイツのcranky remixがあるなんて知らなかった。大好きな物同士の組み合わせはエグい。

 

 そして検索していくうちに『conflict -Tatsh REMIX-』にたどり着く


siromaru + cranky - conflict -Tatsh REMIX-

 大好きな物同士(以下略)

 

 なんか昨日から素敵な音楽に囲まれた生活をしているわー。

 

 音楽って体調にもいいらしいので、健康体になるために好きな音楽に囲まれて暮らしたいですね。

 

 それでは、ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

 

【就寝と起床】24:30〜6:30・6:40(二度寝

【体重】75.0kg

【体温】36.5℃(会社の検温)

【朝の間食】無塩ミックスナッツ(一掴み程度)

【昼食】ファミリーマートツナマヨおにぎり 春雨スープ 野菜スムージー

【間食】明治ミルクチョコレート カルビーのブエナポテトチップス(パンチェッタ味) ポテトチップス極濃(サワークリームオニオン味) 和柑橘レモンチューハイ

【夕食】豚肉にしそを巻いて焼いたやつ 温野菜 ごはんと味噌汁 バニラティエ

www.glico.com