ならくはどう生きるか

ならくの日々の日常と趣味と生き方について思いついたことを書きます。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

第12回のスタエフの台本のようなもの。(ゲームの話2 『A列車で行こう』編)

こんばんは。一日の最後に少しだけ私の話しを聞いてください。ならくです。 この放送では、これまでの人生でいくつもの三日坊主を経験し、幅広く極薄い知識を持った私ならくが、自分の知ってる世界の範囲で話をしていきます。 今日は昨日に引き続き好きなゲ…

第11回のスタエフの台本のようなもの。(ゲームの話)

こんばんは。一日の最後に少しだけ私の話しを聞いてください。ならくです。 前回の放送で予告したとおり、好きなゲームの話をしたいと思います。 いわゆるテレビゲームの話をしたいと思いますので、麻雀とかトランプゲームのナポレオンとかの話はまたの機会…

第10回のスタエフの台本のようなもの。

こんばんは。一日の最後に少しだけ私の話しを聞いてもらえませんか?ならくです。 第9回は欠番になったよ! 前回の放送が9回目の放送だったんだけど、タイトルに第8回って書いちゃいましたね。 確認の甘さです。あえて編集せずにこのままいきたいなと思いま…

第8回のスタエフの台本のようなもの。

こんばんは。一日の最後に少しだけ私の話しを聞いてもらえませんか?ならくです。 今朝は寝坊したよ!! 昨日の収録を終えてその後卓球の混合ダブルスの金メダルを見届けたら23時近くになってしまいましたね。いきなり22時就寝を守れませんでしたね。残念。 …

第8回のスタエフの台本のようなもの。

こんばんは。一日の最後に少しだけ私の話しを聞いてもらえませんか?ならくです。 昨日は早く寝たよ!! ちゃんと22時には布団に入ったんだけど、少なくとも30分は寝付けなかった。 私は変態なので、You Tubeの鉄道走行音を流しながら寝たりするんだけど、タ…

第7回のスタエフの台本のようなもの。

こんばんは。一日の最後に少しだけ私の話しを聞いてもらえませんか?ならくです。 6日ぶりの配信でございます。マックス38.8度の熱を出してしまいました。 私熱が出やすい方で、気をつけて入るんですが、一瞬の気の緩みですぐに熱が出ます。 今回は5ヶ月ぶ…

第6回のスタエフの台本のようなもの。

こんばんは、ならくです。 今日もお疲れさまでした。一日の最後に少しだけ私の話しを聞いてもらえませんか? さて、今日は暑かったですね。そして眠かったですね。眠いのは自分だけですかね。 今日で配信をはじめて6日目になるんですが、いつも放送が11時と…

スタンドエフエム2回目の台本のようなもの。

こんばんは、ならくです。 第1回の放送を聞いてくださった方ありがとうございます。 いいねやフォローも予想以上にいただきました。本当にありがとうございます。 これからも聞いていただけたら嬉しいです。 今日のテーマは、「やばい!タイトルが決まってし…

J-mart in Okazaki Parkに行ってきた話。

移動販売に興味を持ってから初めて行くイベントです。 今まではどんな美味しそうなものを売ってるかしか見てなかったですが、今日はどのようなオペレーションで営業しているかに目がいきました。 そんなわけで個人的な感想。 移動販売系You Tubeで移動販売成…