ならくはどう生きるか

ならくの日々の日常と趣味と生き方について思いついたことを書きます。

昨日の記事に書き忘れてましたが、デザートにMOWをいただきました。

【就寝と起床】24:30〜5:30〜6:30

【体重】74.5kg

【体温】36.5(会社の検温)

【朝の間食】なし

【昼食】ココイチのフィッシュフライカレー タルタルソーストッピング(400g・3辛)

【間食】ポテトチップス(ソルテッドエッグ味) パイの実クレームブリュレ

【夕食】ポテトのチーズ焼き イワシの蒲焼き 牧場しぼり(アイスクリーム)

【晩酌】和柑橘のレモンサワー✕2杯

 

 5時半にFXを確認するためだけに起床。とりあえず問題はなかったのでもっかい寝る。

 

 6時頃に息子達が半分起きた感じになって一緒にゴロゴロする。幸せな時間である。

 

 今日は土曜出勤日。会議だったり色々した。私だけじゃなくてみんなだらけてたので、今日だらけてたのは私のせいではない。

 

 昼食はCoCo壱番屋。じゃんけんに負けた人は800gを食べるという謎の遊びをするが勝ったので自由に注文。久々に辛いのが食べたくて3辛にしてみた。辛うま。

 フィッシュフライカレーは財布に優しく揚げ物を食べられるのでおすすめ。

 

 パイの実クレームブリュレは3つほど。クリーム系の味で、あんまり濃い感じではなくあっさりな感じ。

 

 ポテトのチーズ焼きは美味い。

 

 今日の牧場しぼりと昨日食べたMOWを比べると私は牧場しぼりの方が好き。牧場しぼりの方が濃厚な気がする。甘さもたっぷりで、ミルク感もたっぷり。

 MOWの方が食べやすいかな。でも私が求めるのは濃厚なので牧場しぼり。

 

 まぁ好みは人それぞれ。

 

 

 レモンサワーは今まさに飲んでる。この記事を書いたり、みんはやしたり。

 

 

 今日は以上!

 

 それでは、ここまで読んでいただきありがとうございました。