ならくはどう生きるか

ならくの日々の日常と趣味と生き方について思いついたことを書きます。

「チルアウト ドラムンベース」で音楽垂れ流し。落ち着きすぎず派手すぎず。BGMにちょうどよい。

【就寝と起床】25:40〜6:30・6:40(二度寝

【体重】75.1kg

【体温】36.5℃(会社の検温)

【朝の間食】無塩ミックスナッツ(一掴み程度)

【昼食】513BAKERYのメロンパンと台湾ドーナツ(きなこ味) 春雨スープ 野菜スムージー

【間食】クリームわらび餅 濃いピザポテト

【夕食】豚肉と野菜をガリバタチキンのたれで炒めたやつ ごはんと味噌汁 塩辛ポテト 牧場しぼり

 

 オンラインクイズやりすぎた。

 

 やっぱりオンラインクイズを始めると終わるタイミングを見失うよね。というわけで25時を過ぎてからの就寝。

 

 朝はいつもどおりのタイミングで起きるが、寝起きは悪い。睡眠時間が短いからだろうね。

 

 朝ラジオ体操、朝筋トレ、朝シャワーはしっかり遂行中。

 

 仕事は昨日に引き続き新たな作業に戸惑う日々。

 

 お腹の調子が悪い。パンの食べすぎだろうか?

 

 そして鼻の調子が悪い。寝不足だと次の日に鼻炎症状が出ることが多かったので、今日もその影響かなと思う。

 

 昼食は残ったパン。腹の調子が悪い癖にね。

 

 帰宅後、母が買ってきたというクリームわらび餅をいただく。

 

 クリームときな粉とわらび餅のバランスが良い。

 しかしわらび餅が少し硬い気がする。硬めの食感は好きなんだけど、若干食べづらい。表現としては汚いけど、も少しクリームときな粉とわらび餅が混ぜられると良かったな。どうしても最初にクリーム多めにすくってしまうので、後半は結局わらび餅ときな粉の普通の感じになってしまう。

 でも甘さにコクがあって、美味しかったよ。

 

 今日は早く寝るよ。この記事書いたら洗濯物干してすぐ寝るよ。少しは問題集とか読むかもしれないけど、絶対に24時前には寝るよ!

 

 それでは、ここまで読んでいただきありがとうございました。