ならくはどう生きるか

ならくの日々の日常と趣味と生き方について思いついたことを書きます。

部屋をきれいにしないとね

 心を安らげるには部屋を片付けないといけないよね。

 

 今日は洗濯槽クリーナーを使用。

 

 部屋は…。まだ汚い。

 いろいろ家のものを出品して減らしていきたいので、その撮影の途中。

 

 昨夜遅くの記事でも書いたけど、今日は保健所に連絡しました。

 メンタルヘルス相談の日程調整です。

 15日(木)の朝から行ってきます。

 初めて専門の人に話を聴いてもらえると思うと楽しみでしょうがない。

 

 

 仕事はお休みにしました。無期限休業です。

 このまま廃業になるかなと思っています。

 

 個人事業主を辞めた時の失業保険について確認もしたいな。

 この場合、失業保険はもらえるんだろうか…。

 

 次の仕事は長距離輸送のトラックに乗りたいと思っている。

 運転する職業は沢山あるが、タクシーやバスは人と対峙するので難しいのかなぁと思っている。

 

 あとは在宅で出来る仕事もあったらいいな。パソコンはあります。

 個人事業主は今の私には難しいだろうな。

 世の中の個人事業主の皆様には尊敬しかありません。

 

 今日は一日家でゆっくり出来ました。少し元気も出てきた。

 

 明日は部屋の片づけを進めよう。