ならくはどう生きるか

ならくの日々の日常と趣味と生き方について思いついたことを書きます。

明日は初カウンセリング

 明日保健所で心理カウンセリングを受けてきます。

 どんな話をするか事前にまとめておいた方がいいだろうなと思うので、ここに書いてみます。

 

 飲食業のプレッシャーがしんどい。

 人の懐に入るのがしんどい。

 人目を気にしてしまう。

 死ぬのが怖い。

 やらなければいけないとわかっている事でも行動できない。

 それらの結果、自己肯定感が低い。

 

 

 このあたりかな。

 今は仕事を休んでいるので、飲食業のプレッシャーと人の懐に入るのがしんどいという部分は無い。比較的気楽に過ごせている。

 

 両親が優しく接してくれるので、仕事が出来なかった自分を責めたり、今後の生活に対するプレッシャーはあまり感じなくてすんでいる。これはありがたい所。

 

 仕事を休んだだけでこんなに気持ちが晴れるとは思わなかった。

 しかし問題を先送りにしただけとも考えられる。

 

 明日しっかりと自分の気持ちを話してみようと思う。

 

 

 仕事に関しては、やっぱり一度トラックドライバーをやりたい。

 保育園の頃の夢。

 なぜか今までやらなかったけど、今こそ目指すべきかなと思っています。

 

 

 バイナリーオプションのデモトレードを続けてますが、何度も破産を経験してます。

 どうしても無駄な負けが多いんですよね。

 もう少し、、、もう少しだけ練習させてください。

 

 

 ブログってどうすれば読んでもらえるんですかね?

 皆さんが読みたいものって何なんだろう…。

 

 

 

 明日はカウンセリングの結果を報告しますね。

 

 それでは。