ならくはどう生きるか

ならくの日々の日常と趣味と生き方について思いついたことを書きます。

お金儲けをしたい。

生きていくためにお金を稼がないといけない。

 

最近バイナリーオプションをやろうと勉強をしている。

いわゆるギャンブル的なやつ。

 

自分に向いているかはわからないが、勉強はしてみる。

 

これまでもFXに手を出したりしているので、基本的な事はわかっている(つもり)。

逆に危険性もわかっている。

勉強したからといって本当に稼げるとも限らない(センスとか運とかも大いにあるから)

それでも普通に働けないんだから死ぬ気でやるしか無いかなぁと思っている。

すごくダサいことを言っている自覚はある。

 

とりあえず知り合いにはおすすめしないようにします。

 

あと、Twitterのアカウントを少し増やしました。

それぞれ何かしらに特化したことをやっています。

自分が興味あることが複数あって、それを1つのアカウントでやるとネガティブとポジティブとビジネスが混在することになるので分けました。

 

自分の性格上1つの仕事で月に30万稼ぐより、4つで8万ずつぐらいを目指したほうが向いてるかもと思っている。1つに全神経を注げるタイプじゃないかな。

それらの仕事に時間の縛りが無いと一番いいがそれは贅沢な悩みだろう。

Aの仕事に疲れたらB、Bが疲れたらC、Cが疲れたらD、みたいな感じ。

そんなふうに出来るように、色々な情報を集めていきたい。

 

アンケートで稼ぐ的なものもやってみようかなぁと思う日曜日。

 

ありがとうございました。