ならくはどう生きるか

ならくの日々の日常と趣味と生き方について思いついたことを書きます。

第79回 ポリポリポッキーバトンをバトンドールでやってみた(スタエフの台本のようなもの)

↑この放送の台本です。実際の音声と台本での違いも楽しんでいただけたらと思います。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はい、毎度お世話になっております、ならくの知ってる世界のならくです。

今回もよろしくお願いします。

 

この放送では、これまでの人生でいくつもの三日坊主を経験し、幅広く極薄い知識を持った私ならくが、自分の知ってる世界の範囲で話をしていきます。

 

 

今日は、南半球、インドネシアから高野です、でおなじみの高野洋一さんの配信で小耳にはさんだ「ポリポリポッキーバトン」に挑戦します!!

 

このバトンは、とにかくポッキーをポリポリ食べる配信をするバトンです。そのはずです。違ったらごめんなさいw

 

 

で、せっかくなので、私がまだ食べたことない高級ポッキー「バトンドール」をポリポリしたいと思います!!

ちなみにバトンドールというのは京都大阪神戸博多の4都市6店舗でしか買えない高級ポッキーです。公式の通販もあって、今回はそこで注文しました。

気になる方は是非注文してください。概要欄にリンクを貼っておきます。

 

とりあえず私はこのバトンを知った時点で、ポリポリポッキーバトンでバトンドール食べたらダジャレみたいじゃん!!って思ってました。

 

そんなわけでダジャレにお金をかける私のポリポリポッキー配信をお楽しみください。

 

 

 

それでは以上で終わりたいと思います。

 

この放送では皆様からのレターやコメントを募集しております。

放送の感想や、話してほしいことなど、ぜひレターとコメントをよろしくおねがいします🎊

 

それでは今日はこのへんで。またねー、ばいばいー。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日は高野洋一さんのチャンネル『インドネシア現地からいろいろチャンネル~南半球~』で見かけた「ポリポリポッキーバトン」に挑戦します!!

せっかくなんで高級ポッキーの「バトンドール」で挑戦します!!

非常に美味しくいただきました!!

 

このバトン、ただポッキーを食べるだけ(だと思う)ので、皆さんも是非挑戦してみてください!!その際は普通のポッキーで大丈夫です。

 

高野洋一さんのチャンネル『インドネシア現地からいろいろチャンネル~南半球~』はこちら

https://stand.fm/channels/5f9e74c2ae8f0429971cd4f3

 

バトンドールの公式通販はこちら

https://www.glico-direct.jp/food-gift/batondor/?wmpref=011055&argument=JtmaXrx7&dmai=011055-01&gclid=CjwKCAjwwsmLBhACEiwANq-tXNFYsynGeY-DPPi1igw3Na2P_0ntM18uN8iHuRGuHIz4OYp0k_eg4xoCbP0QAvD_BwE

 

#ポリポリポッキーバトン #バトンドール #ポッキー #食レポ #ならく79