ならくはどう生きるか

ならくの日々の日常と趣味と生き方について思いついたことを書きます。

第74回 スタエフ始めて3ヶ月記念日(スタエフの台本のようなもの)

↑この放送の台本です。実際の音声と台本での違いも楽しんでいただけたらと思います。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はい、毎度お世話になっております、ならくの知ってる世界のならくです。

今回もよろしくお願いします。

 

この放送では、これまでの人生でいくつもの三日坊主を経験し、幅広く極薄い知識を持った私ならくが、自分の知ってる世界の範囲で話をしていきます。

 

本日10月14日は!!

私ならくの、2回目のワクチン接種でした!!!!

 

先ほど19時、仕事終わりに接種してきました。今回の方が針の痛みは少なかったですね。前回あった刺した後の痛みもほぼ無いです。

なんとなく頭はぼーっとしてきましたが、最近寝不足だったので副反応じゃない気がしますね。

明日は仕事お休みもらってますので、副反応でもなんでもどんとこいです。

ゆっくりと過ごしたいなぁと思います。

 

なんてね!!

 

スタエフ始めて3ヶ月となりました!!あめでとうございます!!俺!!

 

そしていつも聴いてくださる皆様ありがとうございます!!

本当に聴いてくださる皆様、いいねしてくださる皆様、コメントしてくださる皆様がいてくれることで続けられています。本当にありがとうございます。

 

目標は来年の7月14日まで毎日配信を続ける事!!

来春キッチンカー開業予定なんだけど、正式出店を7月14日とかに出来たらマジで出来すぎたドラマになるよね!!ちょっとそれを目標にしてみようかな!!

 

これからも楽しい配信を心がけますので、引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたします!!

 

 

最後に余談なんですが、昨日の配信した『第73回 最近の配信をアナリティクスを見ながら振り返り』はめちゃくちゃ再生数が伸びてます。やっぱりスタエフ運営に関する話やアナリティクス分析は人気がありますねー。24時間で40回以上再生されました。

ちなみに、前回の配信では今までやってなかった「伸びなかった配信」についての感想をあえてしっかりと話しました。

再生数が伸びると予想された前回の配信の中で「〇〇と〇〇の配信は伸びてないんですよー」っていう事で、ひょっとしたら気になって聞いてくれる人が出るかもと思ったんですが、再生数が微増という結果となりました。多少は効果はあったかもしれませんが、これは誤差の範囲かなという感じです。

もっと露骨に概要欄にリンク貼ってたらもう少し効果があったかもしれないね。まぁいいや。

 

 

それでは以上で終わりたいと思います。

 

この放送では皆様からのレターやコメントを募集しております。

放送の感想や、話してほしいことなど、ぜひレターとコメントをよろしくおねがいします🎊

 

それでは今日はこのへんで。またねー、ばいばいー。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私ならくは本日10月14日でスタエフを始めてから3ヶ月となりました。

いつも聴いてくださる皆様のおかげで続けるモチベーションが保たれております。本当にありがとうございます。

 

これからも御贔屓に!!

 

最後にちょっとだけアナリティクスの話の余談を話してますので、よかったら聴いてください。

 

 

#スタエフ #記念日 #3ヶ月 #アナリティクス #分析 #ワクチン #接種 #ならく74