ならくはどう生きるか

ならくの日々の日常と趣味と生き方について思いついたことを書きます。

1万円で何ができる?(スタエフで楽しむ方法)(第62回のスタエフの台本のようなもの)

↑この放送の台本です。実際の音声と台本での違いも楽しんでいただけたらと思います。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はい、毎度お世話になっております、ならくの知ってる世界のならくです。

今回もよろしくお願いします。

 

この放送では、これまでの人生でいくつもの三日坊主を経験し、幅広く極薄い知識を持った私ならくが、自分の知ってる世界の範囲で話をしていきます。

 

今回は皆様に質問があります。是非この放送を聞いていただき、コメントやレターをいただけたら嬉しいです。それでは本題に入ります。

 

スタエフを始めて2か月半ぐらい経ちました。

ここまでスタエフに貢いだ金額は0円です。

スタエフでお金を使う場面はLIVEにおけるプレゼントですね。私はまだ1度も使ったことがありません。せっかくだし1回ぐらい使いたいんだけど、あれってちょっと恥ずかしいなって思うんですよね。

本当にLIVE盛り上がってて「今こそ!」って場面ならいいんだけど、まったりとした場面とか、自分以外の人たちと盛り上がってるところにプレゼントするのって、話を切ってしまいそうになるから躊躇しちゃいますね。

 

あと、収録をする為の道具に関してもスタエフの為だけに買ったものは0円です。

マイクとパソコンを使ってるけど、これはスタエフを始めるために買ったわけではないから、やっぱりスタエフの為につかったお金は0円です。

 

 

で、今日突然「そろそろスタエフの為にお金を使いたい!!」と思ったんです。

 

そこで今この配信を聞いている皆様に教えていただきたいことはこちら。

題して「1万円で何ができる?」です。

 

もしもスタエフの為に使える1万円があったらあなたは何に使いますか?

是非コメントかレターで教えてください。

皆さんが実際にやったことや、ビジネスやマーケティングの観点での意見、ボランティア的な事などいろんな意見をいただけたら嬉しいです。

頂いた回答は来週月曜日21時からのLIVEで紹介します。

そしてその中で一番いいな!って思った事を実際にやります!

 

もしも1件も回答がなかった場合は、この配信はまるでなかったかのように残りの人生を過ごします。

 

 

是非よろしくお願いします。

 

 

改めまして、今回のコメント&レターテーマは「1万円で何ができる?」です。

コメント、レター、お待ちしています!

 

全然関係ないコメントも大歓迎です!ネタ回答もOKです。

 

それでは今日はこのへんで。またねー、ばいばいー。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回はコメント&レター募集配信です。

テーマは「1万円で何ができる?」です。

もしもスタエフの為に使える1万円があったらあなたは何に使いますか?

皆さんが実際にやったことや、ビジネスやマーケティングの観点での意見、ボランティア的な事などいろんな意見をいただけたら嬉しいです。

ネタ回答も是非!!

 

#スタエフを楽しもう! #1万円で何ができる? #45秒で何ができる? #レター募集中 #ネタ回答OK #大喜利 #ゆるこめOK #ならく62