ならくはどう生きるか

ならくの日々の日常と趣味と生き方について思いついたことを書きます。

第64回 目標未達のご報告 (スタエフの台本のようなもの)

↑この放送の台本です。実際の音声と台本での違いも楽しんでいただけたらと思います。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はい、毎度お世話になっております、ならくの知ってる世界のならくです。

今回もよろしくお願いします。

 

この放送では、これまでの人生でいくつもの三日坊主を経験し、幅広く極薄い知識を持った私ならくが、自分の知ってる世界の範囲で話をしていきます。

 

さて、8月31日の配信「第43回 10月1日までにフォロワー1000人を目指すという表明」のタイトルの通り、本日10月1日はフォロワー1000人チャレンジの締め切り日です!!

 

それでは、さっそく結果発表ーーー。

 

現在のフォロワー数は?

318人です!!!!

 

133人増です!!

 

本当に生意気行って申し訳ありませんでした。

 

 

9月上旬はそれなりに頑張ってみたんですが、9月15日あたりで確か300人弱ぐらいでした。

自分の中では結構頑張ったつもりでしたが、それで月200人ペース。気持ちが折れました。

 

目標は未達でしたが、これは失敗ではありません。

1月でフォロワー1000人を目標にするのは無謀すぎるという事に気が付きました。

目標設定が間違っていたんだなと思っています。

 

そしてフォロワー1000人を達成されている人ってスゲーんだなってことを確認できました。

すぐに思いついたのはゴリアスさんです。22日で1000人達成とかどうやったんだ?って思いますね。

ほんと、早さとか関係なく、1000人達成している人に対する尊敬の念が強くなりました。

正直舐めてましたね。これは反省です。

 

今後もフォロワーを増やす活動は進めます。しかしそれは今以上に「ファンを増やす」ことを考えて行動をします。

これからも配信は続けていきます。私の事を面白いって思ってくれる方は是非引き続きフォローをお願いいたします。

 

 

突然ですが、この配信を公開してから1時間後あたりからLIVE配信をしたいと思います。

題して「ならくの誕生日なのに敗戦の弁 LIVE」です。

アーカイブには残さない予定の、酔っ払いLIVEです。お時間のある方は是非遊びに来てください。

ひょっとしたらURL限定としてアーカイブ残すかもしれないので、もしも興味がある方は一言いただければ対応いたします。

 

 

それでは今日は以上で終わりたいと思います。

 

この放送では皆様からのレターやコメントを募集しております。

ならくに話してほしい事を送ってください。
どんな話題でもなにかしらの雑学を乗っけて答えます😄

何でも必ず答えますので、ぜひレターとコメントをよろしくおねがいします🎊

 

それでは今日はこのへんで。またねー、ばいばいー。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

10月1日にフォロワー1000人目指すという目標を掲げて9月1日よりチャレンジしておりましたが、結果は未達となりました。謹んでご報告させていただきます。

 

この後23時ぐらいからLIVE配信にて「ならくの誕生日なのに敗者の弁LIVE」を行います。お時間がありましたら是非遊びに来てください。

アーカイブは全体公開では残さない予定ですので、もしもLIVEに間に合わなかった方は、ご連絡ください。個別に対応いたします。

 

#フォロワー1000人チャレンジ #未達 #目標設定下手男 #SPPを尊敬 #レター募集中 #誕生日 #ならく64