ならくはどう生きるか

ならくの日々の日常と趣味と生き方について思いついたことを書きます。

バリカンで自分の髪の毛を刈ました。ちゃんと出来たか不安な夜。

【就寝と起床】24:40〜?〜6:30・6:40(二度寝

【体重】75.0kg

【体温】36.3(会社の検温)

【朝の間食】無塩ミックスナッツ(一掴み程度)

【昼食】ミニストップの濃厚ソースカツソーセージとはちみつレモンパイ 春雨スープ(坦々風) 野菜スムージー

【間食】クランキーチョコ ポテトチップス(ソルテッドエッグ味) アマレットジンジャー

【夕食】カレーライスonチキンカツ2切れ パスタサラダ

 

 

 というつぶやきの通り、朝方に目が覚めました。かなり悪い目覚めでした。

 そんな中で朝方に全力で歌いながら歩くのはやめてほしいものです。私はそこから何を得られればよかったのだろう…。

 とりあえず頭痛は睡眠の質が悪かったのかもしれない。

 昨日の夜は寝付くギリギリまでみんなで早押しクイズやってたのが悪影響だったのかもしれない。「名鉄本線の駅名クイズ」とかやってるわけではなかった。

 

 寝直して、6:40にはなんとか起床。

 今日もちゃんとラジオ体操からの筋トレからの朝シャワー完遂。

 

 少し体調が悪くなりそうな前兆を感じたので、出社後に葛根湯を投入。

 

 昼ごはんはファミマが多いのですが、今日は色々あってミニストップ

 はちみつレモンパイは期待したけど、期待は超えられなかった(不味くは無いよ!)

 

 仕事はここ最近はまずまずいい感じ。やる気0状態にはなってないので良い感じ。

 

 帰宅後にポテトチップスをつまみにアルコールを摂取。

 塩漬け卵の味は知らないけど、美味しかったよ。こうなると本当の塩漬け卵を食べてみたいところ。

 ちなみに、よく見てるYou Tubeチャンネル「テイストメイド ジャパン」にて塩漬け卵黄の動画があるので貼っておきます。

 


【どんな時もキミが必要】黄身の塩漬け🐤

 

 これの味なんかなぁ?

 

 

 カレーは大好き。お母様ありがとう。

 

 夜はオンラインクイズを楽しみました。やっぱりクイズは勉強する時間よりも、戦う時間のが楽しいよね。もっと勝てるように頑張りたい!

 

 あと、FXの動きが余談を許さない。まだまだピンチは続いているので、ちゃんと計算して被害を最小限に抑えたい。もっと下がってください!豪ドル/円!

 

 それでは、ここまで読んでいただきありがとうございました。