ならくはどう生きるか

ならくの日々の日常と趣味と生き方について思いついたことを書きます。

FXがロスカット寸前でしたがなんとか乗り切ったっぽい。とはいえ安全圏なんて無いので突然すっ飛ぶかも。

【就寝と起床】24:40〜6:30・6:40(二度寝

【体重】75.4kg

【体温】36.3(会社の検温)

【朝の間食】無塩ミックスナッツ(一掴み程度)

【昼食】マクドナルドでダブルチーズバーガーとひとくちタツタとマックシェイク(バニラ)

【間食】同僚からもらった謎のチョコ

【夕食】手羽先の唐揚げ ポテトフライ 醤油漬けにんにくのフライ 大葉味噌 炊き込みご飯

 

 今日もしっかりラジオ体操からの筋トレ。

 夏も近づいてきて、結構朝でも暑いですね。筋トレするとじっとりと汗を書きます。

 まだ筋トレ慣れしてないので「腕立て20回・腹筋20回・スクワット20回・プランク1分」を1セットだけなんですが、筋力がついてきて2セット出来るようになったら確実に汗だくですね。そして朝シャワーが威力を発揮します。早く2セットできるだけの筋力を得たい。

 

 昨日の夕食はガッツリだったので、体重はまぁ置いとこう。

 

 昼休みに給料の口座移動と養育費の振り込みをするために会社の外に出たので昼食はマクドナルド。

 ひとくちタツタ美味しいね。ナゲットより好き。

 あと、ダブルチーズバーガーのバンズが少し甘くなったような気がしたんだが。ハンバーガーのバンズは少し甘めの方が、パティやソースの味が引き立つと思うんだ。美味しくなった!って思ったけどどうなんすかね?

 

 仕事もそれなりに順調。朝起きての軽い運動がいい結果を生んでるのか?

 

 母上、今日も夕食をありがとう。

 

 

 ブログに書いたとおり昨日は外出をしていたのですが、そういう日に限ってオンラインクイズが行われる悲しみ。今日も座学に励みます。

 

 それでは、ここまで読んでいただきありがとうございました。