ならくはどう生きるか

ならくの日々の日常と趣味と生き方について思いついたことを書きます。

ツイッター大喜利は、笑いのツボよりも政治力が必要そうでした。

 今日はとりあえず野球が開幕したよ!

 野球を見て、クイズして、お風呂入って、選択して、ごろごろしてたらこんな時間。

 

 今日は体調が良かった。今は少し鼻の調子が悪いけど、日中は大丈夫だった。

 でも気力は無い。気力がでる方法を知りたい。仕事でやらなきゃいけないことはたくさんあるはずなのに頭がボーっとする。

 みんなこんなボーッとした気持ちに鞭打って仕事してるんだろうか?解せぬ。

 

 

 と、ここまで書いた状態で寝てしまいました。おはようございます。

 

 それでは、ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

【就寝と起床】24:30〜6:30・6:40(二度寝

【体重】75.1kg

【体温】36.5℃(会社の検温)

【朝の間食】無塩ミックスナッツ(一掴み程度)

【昼食】昨日買ったグランクレールの謎のパン(マヨコーンピザとソーセージの入ったパンとチョコがマーブル状に入ったパン) 野菜スムージー

【間食】グランクレールの謎のパン(まるいミルクパンみたいなパン)

【夕食】一晩寝かしたカレー 洋風カツ煮 スパゲティサラダ キャベツと鰹節入り卵焼き