ならくはどう生きるか

ならくの日々の日常と趣味と生き方について思いついたことを書きます。

YouTube”両学長 リベラルアーツ大学”の中国輸入せどり解説がすごい

 昨年の夏ぐらいから動画を見させていただいてるYouTubeチャンネル「両学長 リベラルアーツ大学」さん。いつも参考にしています。

 お金にまつわる話から、それを踏まえての人生論などを教えてくれるチャンネルなんですが、今朝投稿された動画は今までの中で一番驚いた内容でした。それがこちら


第46回 【有料級ノウハウ】誰でも月10万円稼げる『中国輸入せどり』のやり方を無料公開【稼ぐ実践編】

 約1時間の動画ですが、本当にこれを見て行動すればタイトル通り月10万は稼げると思います。

 やる事は簡単ではあるけど、たぶん面倒と思う人も沢山いると思います(実際私も面倒そうっていう感情を持っています)それでもこの一歩さえ踏み出せば(継続できるかは別として)結果は必ず出ると思います。

  私も中国輸入せどりという手法があることは知っていましたが、輸入とか面倒そうだし中国語わからないし法律とかの規制とかもあるんじゃない?とか勝手に思い込んでいましたが、この動画を見れば何をすればいいかが1からわかります。また動画内で紹介された商品例の粗利率がすごすぎる(動画中で両学長が「これは良すぎる」的な事はいっていましたが)。多少は落ちるかもしれませんが、今のポイントせどりと比べれば雲泥の差の利益が取れると思われます。

 中国輸入せどりの効率の良さと、「これ本当に無料で公開していいのだろうか」という気持ちのダブルで衝撃でした。副業に興味がある方はぜひ見ていただきたいなと思います。