ならくはどう生きるか

ならくの日々の日常と趣味と生き方について思いついたことを書きます。

やる気が出ない日(よくある)

【就寝と起床】23:30〜6:30

【体重】74.4kg

【体温】36.5℃(会社の検温?)

【昼食】コンビニパン(フランクロールと牛乳パン的なやつ)野菜一日これ一本

【間食】エッグタルト(会社で後輩のお土産)飴4個 リッツ

【夕食】そうめん(温)肉のせ すき焼き味の目玉焼き ポテトサラダ 羊羹(抹茶味)

 

 今日は一日もやっとしていた。ずっとうっすら眠気が続いている感じ。

 

 昨日疲れるような事をしたわけでもないし夜ふかししたわけでもない。こういうわけのわからないだるさが嫌い。やる気も出ない。

 

 夕飯のそうめんが激ウマ。ありがとう母。しかし少し食べすぎたかな。間食のリッツが余分。

 

 喉の違和感は引き続き。しかし咳き込むことは少なくなった。熱も出ていないので、体調不良は治ったと言える。

 

 しかし精神がいまいち。スッキリする方法は無いかしら。

 

 

 今日も昨日と同じく23時には布団に入りたいところ。

 

 それでは、ここまで読んでいただきありがとうございました。