ならくはどう生きるか

ならくの日々の日常と趣味と生き方について思いついたことを書きます。

間食がやめられないのです。

【就寝と起床】23:30〜6:30から6:50まで二度寝

【体重】74.4kg

【体温】36.6℃(会社の検温)

【昼食】コンビニパン(フランクロールとクリームパン)野菜生活スムージー

【間食】エッグタルト(会社で後輩のお土産)飴3個 薄皮アンパン 

【夕食】キャベツと豚肉のバター醤油炒め まぐろの刺身 味噌汁 ご飯 ホームランバー(バニラ)

 

 やっぱり間食がやめられないね。

 

 体調はまずまず。昨日ほどの眠気はなかったけど、やる気もあまり出なかった。

 

 しかしやるべきことはいくつか進んだので良かった。特に投資に関していつも10日前後にやるんだけど、完全に熱でダウンしてたので今日色々ETFを買ったり、お金の口座移動などした。

 

 明日は20日なのでウエルシアに買い物予定。必要なものを書き出しておこう。

 

 

 

 あと、今日久々にピーコックっていうオンラインでクイズをするのがあるんだけど、それがちゃんと使えることが確認できた。

 ツイッターでも書いたけど、古いWindowsをピーコック専用として、通話をChromebookで行うというシステム。今の所不具合はなかったが、一個気になる点として、Chromebookで使うSkypeはあくまでモバイル端末用アプリなので、ミュートをキーボードで操作できないのが難点。これだと、大会とかで「基本的に通話はミュート」が出来ない。まぁやっぱり大会はオフラインでやろう。

 

 

 それでは、ここまで読んでいただきありがとうございました。