ならくはどう生きるか

ならくの日々の日常と趣味と生き方について思いついたことを書きます。

お笑いの話(9/20LIVE配信のメモ)

↑この放送のメモです。LIVE配信にどのようなメモで臨んだかを楽しんでいただけたらと思います。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はい、毎度お世話になっております、ならくの知ってる世界のならくです。

今回もよろしくお願いします。

 

この放送では、これまでの人生でいくつもの三日坊主を経験し、幅広く極薄い知識を持った私ならくが、自分の知ってる世界の範囲で話をしていきます。

 

 

画像は「HEART BREAD ANTIQUE」のチキンカレーです。

元々は愛知県東浦町にあるパン屋さんだったんですが、今や結構全国に店があるみたいですね。

マジカルチョコリングが有名ですが、ご存知ですかね?

で、一部店舗では食事も楽しめて、パンが食べ放題だったりします。

今日もこのチキンカレーに食べ放題のパンを付けて食べましたよ。

食パンが美味しいです。

 

 

お笑いの話

 

M1の話 

Amazonプライムで過去のM1が見られる。

仕事中にラジオ代わりに音声を聞くと仕事がはかどる。

鳥人の衝撃からのチンポジの衝撃

コーンフレークの衝撃

南海キャンディースがいいね

メイプル超合金の衝撃 今日見直したけど、言葉のチョイスがいいよね

「昔見た町の変わり者にまさか自分がなるとはね」

「平均体重底上げ担当大臣」

「まぁまぁ、話の通じる相手じゃないんだからさ」

多分ザマンザイだと思うけど、バカよ貴方はの要潤のネタが好き

 

キングオブコント2021

うるとらブギーズ
蛙亭
空気階段
ザ・マミィ
ジェラードン
そいつどいつ
男性ブランコ
ニッポンの社長
ニューヨーク
マヂカルラブリー