ならくはどう生きるか

ならくの日々の日常と趣味と生き方について思いついたことを書きます。

初めてのコラボLIVE配信は誰とするかを考えた。(第51回のスタエフの台本のようなもの)

↑この放送の台本です。実際の音声と台本での違いも楽しんでいただけたらと思います。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はい、毎度お世話になっております、ならくの知ってる世界のならくです。

今回もよろしくお願いします。

 

この放送では、これまでの人生でいくつもの三日坊主を経験し、幅広く極薄い知識を持った私ならくが、自分の知ってる世界の範囲で話をしていきます。

 

 

今回はちょっと短めに、コラボに関して考えてみました。

 

みなさん、コラボLIVE、そしてコラボ配信、活発にやられてますか?

私はまだやったことないです。特にコラボLIVEは私がアンドロイドなので1度も経験できていません。

10月あたりからアンドロイドでもコラボLIVEが可能になるとの事なので、私がコラボしたいなぁと思う人を考えてみたいと思います。

この配信を公開したあとに、本当に自分から声をかけに行きたいと思います。

 

で、誰とコラボをすればいいのかをまじめに考えました。

コラボしたい人は正直全員です。誰でもコラボしたいです。

まだスタエフ歴2か月弱なので、超親密な方がまだまだいらっしゃらないと自分は感じていて、まずは仲良くなりたいんですよね。

で、そのためにはコメントでの交流より会話の方がいいかなぁと思っているので、今私をフォローしてくださっている人とは誰でもコラボしたいです。

 

 

ただ、今の自分のMC力とか人見知り度を考えると、やっぱり全く絡んでないひとよりもこれまでにある程度絡んでて、かつ一人で話が進められる人がいいかなぁと思っています。

で、今一番コラボしたいなと思うのが、あさみんです。

本当にコメントもたくさんいただいていますし、彼女の配信にも元気をもらえたり、たまに考えさせられたりして、彼女に興味を持っているんですね。

やっぱり自分が興味を持っていないとコラボをしても「何話そう」ってなるじゃないですか。なんで、今コラボするならあさみんだなって思ってます。

この配信を公開したら直接レターにコラボしませんか?って送ろうと思っています。断られたら、この話はなかったことにしてください。

 

 

あとまだ数人興味を持っている人はいますが、ここでは名前を上げないでおきますね。本当にコラボしたいと思ったらこちらから連絡します。

 

 

あと、私とコラボしたいって思ってくれる人が現れると嬉しいな。

是非お誘いください。

 

 

それでは今日は以上で終わりたいと思います。

 

この放送では皆様からのレターやコメントを募集しております。

ならくに話してほしい事を送ってください。
どんな話題でもなにかしらの雑学を乗っけて答えます😄

何でも必ず答えますので、ぜひレターとコメントをよろしくおねがいします🎊

 

それでは今日はこのへんで。またねー、ばいばいー。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

コラボ収録やコラボLIVEをしたいなという話。

そして配信内で、私がコラボ配信をしたい人を発表しています。

この放送が公開され次第、本人にコラボ依頼を連絡しようと思っています。

 

今回の配信で名前を上げなかった人の中にもコラボしたい人は沢山いますが、あえて一人だけ名前を上げさせていただきました。

もしもこんな私とコラボしてもいいよって方いましたら是非誘ってください。

androidなんで、LIVEはしばらくできませんので、ご了承ください。

 

#コラボ収録したい #コラボLIVEしたい #コラボ相手募集中 #レター募集中 #ゆるコメOK #ならく51