ならくはどう生きるか

ならくの日々の日常と趣味と生き方について思いついたことを書きます。

【架空LIVE配信アーカイブ】祝1000再生・100フォロワー!! ならくの知ってる世界 緊急LIVE配信!! (第32回のスタエフの台本のようなもの)

↑この放送の台本です。実際の音声と台本での違いも楽しんでいただけたらと思います。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

はい、毎度お世話になっております、ならくの知ってる世界です。

 

まずはアーカイブ用に話しますね。

 

今回は特別編という事で、LIVE配信をさせていただいております。

「祝1000再生・100フォロワー!! ならくの知ってる世界 緊急LIVE配信!!」と題しまして、皆様に祝ってもらおうという卑しい配信でございます。

 

 

リスナーが集まり次第、順番に祝ってもらおうかなという感じです。

 

えーー、誰か来てくれるかなぁ。Twitterでしぇあもしてと、

一応誰も来なかったとき用に簡単な台本はあるので、少しずつそれを読もうかな。

 

改めまして

えーー、7月14日に初回を配信しまして、

あ、くーなさんこんばんは!えっと、「こんばんはー。おめでとうございます。」

ありがとうございますーー。いつもありがとうございますーー。ゆっくりしてってくださいー

 

あーーっと、どこまで読んだっけ。

7月14日に初回を配信しまして、1ヶ月と6日で1000

あ、カーコさんこんばんはーえっと、「こんばんはー。1000再生、100フォロワーおめでとう」

ありがとうございますーー。カーコさんに祝ってもらえるなんて思わなかったですよ!うれしいです!!ゆっくりしていってくださいー

 

あーーっと、どこまで読んだっけ。

7月14日に初回を配信しまして、1ヶ月と6日で1000再生と100フォロワーを

あれ、うらしまさんじゃん「うらしまさんが視聴を開始しました」って、これなんですか?入室コメント出なくなったから自分で打ってるんですか?それ面白いですねー

うらしまさんに来ていただけるなんてね、ありがとうございます!ゆっくりしていってくだ

うらしまさん「祝!!」って漢字一文字かい!!いやでもありがたいですよ!ゆっくりしていってくださいねーー

 

あーーっと、どこまで読んだっけ。

えーー、7月14日に初回を配信しまして、

1ヶ月と6日で1000再生と100フォロワーを達成

えっと、うらしまさん「くーなさん、カーコさんこんばんはー」

挨拶ありがとうございますーー

 

あーーっと、どこまで読んだっけ。

えーー、7月14日に初回を配信しまして、

くーなさん「うらしまさん久しぶりです」ってお知り合いだったんですか?

カーコさん「さっきぶりですねうらしまさん」あ、別の配信でご一緒だったんですねー

 

 

あーーっと、どこまで読んだっけ。

えーー、7月14日に初回を配信しまして、

1ヶ月と6日で1000再生と100フォロワーを達成いたしました!!いえーーーい!!!

 

いやーーーうれしいっすねーーー。これもひとえに聞いてくださっている皆様のおかげです。

 

うらしまさん「888888888」って数字の8で拍手表すの古くないっすか?ww

あ、JC@半身浴博士さん「こんばんはー。おめでとうございます」

ありがとうございますーー。初めましてですよね?プロフィール読まさせてもらいますね。

「半身浴研究チャンネル

 半身浴の効能をわかりやすく伝え、そのメリットを皆様に広げたいと考えています。

 お湯の温度は何度が適温か?つかるなら右半身?左半身?

 半身浴のことなんでも答えます」

だそうです。半身浴、人気ありますもんねー。よろしくお願いします、ゆっくりしていってくださいねー

 

うらしまさん「私は今日10万再生達成しました!!」

え、。。。本当ですか!おめでとうございますーー配信とかしますか

またいきますねー

くーなさん「うらしまさんおめでとうございます!!凄すぎます!」

カーコさん「さすがうらしまさん。さっきもいったけどおめでとう」

そうですね、すごいですね。

 

JCさん「半身浴は好きですか?」

あ、まぁどっちでもないかな。

 

えっと、今日はこの辺で終わりますね。

ありがとうございましたー

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この配信は緊急LIVE配信したところで人が集まらなかったら悲しいと思ったならくが、一人で架空のLIVE配信を行い、そのアーカイブを残したものです。

登場する人物は実在の人物とは一切関係ありません。

 

しかし1000再生と100フォロワーを達成したのは架空ではありません。

 

気楽な感じで聞いてください。

 

 

#はじめまして #1000再生 #100フォロワー #記念配信 #架空LIVE配信 #一人コント #お笑い #さみしい奴 #一つ前の配信の「再生数の自家発電」ってタグがお気に入り #ゆるこめOK #ならく32