ならくはどう生きるか

ならくの日々の日常と趣味と生き方について思いついたことを書きます。

ゆるこめけんけつまつりの全うぇーいを振り返る(第27回のスタエフの台本のようなもの)

↑この放送の台本です。実際の音声と台本での違いを楽しんでいただけたらと思います。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

はい、毎度お世話になっております、ならくの知ってる世界です。

 

この放送では、これまでの人生でいくつもの三日坊主を経験し、幅広く極薄い知識を持った私ならくが、自分の知ってる世界の範囲で話をしていきます。

 

最初の挨拶を模索してます。夜に聞く人ばっかりじゃないし、一日の最後でもないからどうにか一日中どこで聞いててもいい挨拶がないかなと思って変更しました。

あと、スタエフのタイムラインにチャンネルのアイコンが出なくなったので、チャンネル名をちゃんと覚えてもらうのも必要かなと思ったので挨拶の中に入れてみました。いかがでしょうか?ちょっとは考えてるんですよ。

 

 

さて、今回は少し時間が経ちましたが、ゆるこめけんけつまつりをしがみますよ!!

しがむは、なんかかみしめるてきな意味の関西弁です詳しくは調べてみて。

 

今回の配信ですが、せっかく皆様から頂いたうぇーいをこのままにしておくのはもったいないと思ったんですね。

結構みなさんのうぇーいが凝ってたりするんですよね。うぇーい以外のコメントもいただいていたりしてね。

ですので、そこにしっかりと触れたいと思ってこの企画を思いつきました。

 

今からコメントを見ながらアドリブで突っ込んでいきたいと思います。

では最初のコメントから見ていきましょう!

 

 

【ここはアドリブ】

 

 

それでは今日は以上で終わりたいと思います。

 

この放送では皆様からのレターやコメントを募集しております。

ならくに話してほしい事を送ってください。
どんな話題でもなにかしらの雑学を乗っけて答えます😄

何でも必ず答えますので、ぜひレターとコメントをよろしくおねがいします🎊

 

それでは今日はこのへんで。またねー、ばいばいー。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

#ゆるこめけんけつまつり の全うぇーいを振り返ったら15分を超えました。

でも出来たら参加者の皆様には聴いていただきたい!

とくにうぇーい以外の言葉をコメントしてくれた方にはしっかりと触れているつもりなので、是非聴いてください。

ガチのアドリブなので、読み違いや失礼な表現を気づかずにしてしまっているかもしれません。その際はこっそりご連絡いただけたらと思います。

 

結構頑張って巻いてしゃべったつもりですが、長尺になってしまいましたので倍速にしたり冒頭は飛ばすなどしていただけるとありがたいです。

 

今回コメント欄を全部振り返った配信はのはこちら。

『第22回 献血クイズ‼️(ゆるこめけんけつまつり参加配信)』

https://stand.fm/episodes/611077b49a2fe90006f3b99e

 

しがむが初登場した配信はこちら。

『第25回 「ゆるこめけんけつまつり」の結果報告と、有名配信者様と自分の違い。』

https://stand.fm/episodes/6113cb44cbc5b60006af96d5

 

#はじめまして #しがむ #アドリブ配信 #うぇーい #ならく27