ならくはどう生きるか

ならくの日々の日常と趣味と生き方について思いついたことを書きます。

セブンイレブンのポンデケージョが美味い。

www.sej.co.jp

 画像が出ませんねw

 

 本当に美味しかったです。歯ごたえがモチモチを通り越してムチムチ。歯ごたえがしっかりで私好み。

 昨年11月から職場が変わり、昼食をパン中心にしていたのですが、体調不良になることが多かったのと、いろんな健康系YouTube動画の影響で今月からサラダ中心の昼食に変更しました。

 16時間断食もそれなりに続けております。 

 

 LOHACO好き。

 

 整理をするためにはまずモノを減らさないといけないですよね。

 なんとなく捨てずらいモノの捨て方を調べました。

 通帳とパスポートは捨て方がわかったので捨てます。

 

 あとは古いスマホや携帯電話が残っているのでこれも捨てたいですね。

 

 

 衣服は売れるものは売れたいと思ってしまい手つかず。フリマを使いましょう。

 

 

 ここまで読んでいただきありがとうございました。