ならくはどう生きるか

ならくの日々の日常と趣味と生き方について思いついたことを書きます。

お酒は生産性悪いんだけど仕方ない。

 お酒は生産性が上がらない代物だそうです。

 しかし飲みたい夜もある。

 

 今回はスーパーで安めの米焼酎を買いました。

 結論「九重味淋の石清水」が美味しかった。

 

 いや、白岳しろも不味くはないけど、お酒っぽさのバランスが悪いかなと思う。というか石清水のバランスがすごくよかった。すっきりの飲みやすいけど味が薄いわけじゃない。また飲みたいと思う。

 

 

 ちなみに、石清水の情報を見に行こうと九重味淋のホームページに行ったら新商品を発見。

www.kokonoe-shop.com

 わが家族はみりん揚げ大好き。前回行った時にはまだ発売してなかったらしい。陳列されてたら間違いなく買ってたよ、悲しい。

 これは絶対近いうちに買いに行きます。

 

 

 

 今日はクイズを数問作成して終了。

 某芸能限定大会の問題を作成します!と主催者にDMを送ってから1ヶ月ほど経ってるのに、結局提出する問題は10問。

 クイズの裏を取る作業が本当に苦手。Wikipediaでいいじゃん。

 

 

 明日は整理収納アドバイザー講座のテキストを進めて、あとはエクセルの関数マスター講座の動画を見る。Mリーグも見ちゃう。

 

 

 ここまで読んでいただきありがとうございました。