ならくはどう生きるか

ならくの日々の日常と趣味と生き方について思いついたことを書きます。

地図閲覧系YouTuberになります。

 とりえあず、思いつきではありますが、「地図閲覧系YouTuber」になろうと思います。

 

 地図閲覧系YouTuberとは何なのか。

 

 

 主にグーグルマップやヤフー地図を映しながら「地図の見どころ」や「地図を見ながらの妄想」を披露していこうと思っています。

 

 

 私は「地図を見る」ことが大好きです。でもそれを人に言うと「何が楽しいの?」って応えが返ってくることが多いです。

 だったら自分が地図を見て何を楽しんでいるのかを動画にしてみようと思ったのが大きな動機です。

 

 そしてそれをたまたま見てくれた「同じ趣味を持つ人」と繋がれたらなと思っています。

 

 

 たまに麻雀動画を挟んだりしながら、とにかく色々動画をアップしていきたいと思います。

 

 

 このブログもまた少しずつ書いていこうと思います。

 

 今は何でもいいので自分を発信することに力を入れていこうと思います。

 

 1つ1つは小さく無意味に見えても、それが積み重なったとき、ひょっとしたら何か大きな転機があるかもしれません。

 今は自分が面白いと思えることやためになると思えることをアウトプットしていきたいなと思っています。

 

 もし良かったらご意見いただけたらと思います。

 

 

 それでは、ここまで読んでいただきありがとうございました。