ならくはどう生きるか

ならくの日々の日常と趣味と生き方について思いついたことを書きます。

明日は衣替えします。冬の服や寝具をしまいます。

【就寝と起床】24:30〜6:30・7:00(二度寝

【体重】75.2kg

【体温】36.6℃(会社の検温)

【朝の間食】無塩ミックスナッツ(一掴み程度)

【昼食】ファミマで買ったチキンパイ(タンドリーチキン風味) スープ春雨(トマト味) 野菜生活スムージー

【間食】飴4個 ガルボホワイトチョコレート) 肉厚チップス(安曇野産わさびの牛ステーキ味)

【夕食】レトルトカレー キャベツとベーコンを炒めたやつ

 

 マコなり社長が朝起きた時に筋トレをやると言っていたので、早速実践してみた。


【究極】生産性を極めた人間の「モーニングルーティン」

 マコなり社長は汗をかくほどガッツリ筋トレしてシャワーを浴びるんですが、起きるのが遅かったのでとりあえず軽く筋トレ。明日はシャワーを浴びようと思う。

 

 仕事はそれなりに進みました。それなりです。

 

 仕事後にニトリに行って冬の敷パットをしまう袋を買いました。防虫剤はムシューダ。こだわりは無いので、ムッシュ熊雄に捧げるつもりで購入。

 

 夕飯はレトルトカレーでした。我が家は毎週木曜日がカレーの日なので、2日連続カレーが決定しました。

 

 

 明日は今日買った収納用具を使って冬の寝具をしまって、服もしまって、衣替えします。ここで宣言したので必ずします。

 

 

 FINAL FANTASY VII REMAKE Original Soundtrack  は良いです。

 作業用BGMとして最適です。

 

 しかし2曲ほどタイトルの文字化けがどうしても直らずモヤモヤ。パソコン内ではちゃんとしてるのに、Google Play Musicにアップロードすると文字化け。

 対処法を調べて、2つほど試してみたけど効果なし。諦めて文字化けしっぱなし。

 これに1時間ぐらい時間が取られたのが不本意

 

 まぁなんだかんだで今日も一日頑張った。良かった。

 

 それでは、ここまで読んでいただきありがとうございました。