ならくはどう生きるか

ならくの日々の日常と趣味と生き方について思いついたことを書きます。

土日の疲れを持ち越しているような感じ。

【就寝と起床】24:30〜6:30・7:10(二度寝

【体重】75.2kg

【体温】36.7℃(会社の検温)

【朝の間食】無塩ミックスナッツ(一掴み程度)

【昼食】カップヌードル味噌 野菜生活スムージー

【間食】飴3個 マックシェイクラムネ シンポテト(サワークリーム味)

【夕食】豚肉の大葉巻焼き にんじんとちりめんじゃこを出汁で煮たやつ がんもと青菜を煮たやつ 棒アイス(バニラにチョココーティングされたやつ) メープルロール(3分の1程度)

 

 今日は非常に眠かった。寝起き悪い。

 土日の疲れを持ち越しているような感じ。

 

 体重が増えました。食べ過ぎです。ありがとうございました。

 

 昼食のカップヌードル味噌は美味しいね。米が欲しかったけど、昼食は炭水化物を無くしたほうがいいという情報を聞きかじったのでNoライス(カップヌードルも炭水化物です)。

 

 同僚がマックで昼食を買ってくると言っていたので、まだ飲んでいなかったマックシェイクラムネを買ってきてもらう。

 味はクリームソーダみたい。不味くは無いけど私は「まぁバニラでいいかな」という感想。

 カルビーのシンポテトは美味しい。口を止めるジップがついているので、半分ぐらいでストップ。これぐらいの間食は許してほしい(マックシェイクラムネを忘れるな)。

 

 最近の夕食は母の手作り。優しい両親に感謝。

 ご飯を少なめにしてもらい、腹7分目ぐらいで抑える。デザート食ってるから意味ないかも。

 

 

 とりあえず体調は悪くないけど、全快って感じでもない。ずっとなんか眠いし、やる気も出ない。最低限仕事に行って、最低限の仕事をして、帰ってきてダラダラしている感じ。

 

 まぁでも生きてることがすごいのでよし。ダラダラできる時間があるんだからそれでよし。最低限仕事はしてるんだからよし。自分を褒めていこう。

 

 それでは、ここまで読んでいただきありがとうございました。