ならくはどう生きるか

ならくの日々の日常と趣味と生き方について思いついたことを書きます。

BURGER HOUSE GABURIさんのハンバーガーが美味しかった。そして次男の誕生日を祝う。

【就寝と起床】24:30〜6:30

【体重】74.8kg

【体温】36.5℃(会社の検温)

【朝の間食】無塩ミックスナッツ(一掴み程度)

【昼食】BURGER HOUSE GABURIさんのハンバーガー ポテト 野菜生活スムージー

【間食】飴4個

【夕食】手羽元とじゃがいもの煮たやつ 納豆 悪魔の漬け大葉 ケーキ

 

 昨夜私が寝るタイミングで長男のお漏らしが発覚したので、着替えさせたりなんだかんだしてたら寝るのが遅くなりました。

 寝る前にトイレに行ったのになぜだ息子よ。

 

 そして早起きの子どもたち。6時ぐらいには起きてたと思うが、少し二度寝を楽しんだ結果6:30起床。

 

 体重と体温は特に異常なし。土曜出勤。

 

 昼ごはんのハンバーガーは本当に美味しかった。ツイッターにも書いたけど、甘めのバンズっていいね。

 

 今日は間食らしい間食はしなかった。よきかな。

 

 母の作った夕飯をいただき、次男の3歳の誕生日を祝う。本当は5月11日だったけど、直近の土日を私の体調不良で祝えなかったのでこのタイミング。

 ケーキは愛知県幸田町にあるクリムというお店。美味しいよ。

 息子2人が選んだチョコのケーキとショートケーキが美味しかった。どちらもスポンジがふわふわしっとり。上品な甘さです。

 

 今日のお仕事はそれほどなく、ダラダラと過ごしてただけなので、そんなに不調はない感じ。

 

 こんな感じで体調に不安のない毎日は幸せだなぁ。

 

 それでは、ここまで読んでいただきありがとうございました。