ならくはどう生きるか

ならくの日々の日常と趣味と生き方について思いついたことを書きます。

やわもちアイス(白桃&バニラ)は本当に美味しいのでぜひ。

【就寝と起床】24〜6:30・7:05(二度寝

【体重】74.8kg

【体温】36.8℃(会社の検温?)

【昼食】ファミマのモッチパン(ベーコンたまご) 春雨スープ(サムゲタン味) 野菜生活スムージー

【間食】飴4個 ココナッツクラッシュポッキー

【夕食】カレーライス(チキンカツ2切れ乗せ) やわもちアイス(白桃&バニラ)

 

 朝が起きれなくなっています。そりゃ体調不良で寝まくってた時に比べればそりゃね。昼間も寝てるんだもん、朝は6時にはスッキリお目覚めだわ(体調は悪い)。

 今は体調は良いけど寝覚めは悪い。

 

 体重は謎の増加。運動してないけどそんなに食べてもいな…くもない。間食多いよ、間食。

 

 昨日ウエルシアで買ったインスタントの春雨スープとコンビニパンという組み合わせで昼飯を済ます。サムゲタン、美味しいね。

 

 仕事は本当に集中できない。やる気の問題か?それともそもそもこの仕事向いていないんじゃないか?とも思う。

 そういえば、昨日晩酌をしたけどそれをブログに書いてなかったね(今は修正済み)。それも集中力のなさに関係するのかなぁ。

 

 ココナッツクラッシュポッキーは銘品。コーヒータイムにバッチリ。

 

 やわもちアイスは優勝。白桃とバニラアイスの組み合わせは最高ですね。コンビニだと1個200円ぐらいしますが、それでも多分また買います。最高に美味いぜ。

 

 今日もこれから筋トレして寝ます。今日も一日生きていたことが幸せです。ありがとう。

 

 それでは、ここまで読んでいただきありがとうございました。