ならくはどう生きるか

ならくの日々の日常と趣味と生き方について思いついたことを書きます。

うどん好き。

【就寝と起床】24〜6:30・6:50(二度寝

【体重】74.4kg

【体温】36.8℃(会社の検温?)

【昼食】コンビニうどん(画像参照)と野菜生活スムージー

【間食】飴4個 クリーム玄米ブラン(チョコ)

【夕食】どん兵衛(ラー油仕立ての鴨だしうどん) ご飯 

【晩酌】レモンサワー2杯(炭酸で割るだけ系のレモンサワーの素を使用)

 

 昨夜は久々にオンラインクイズ。そのため就寝が少し遅くなった。

 

 寝る2時間前に入浴、1時間前には電子機器を触らないというマイルールがあるんですが、それも守れず。まぁそういう日もある。

 

 

 昼夜どっちもうどん。麺類大好き。

 

 久々に会社の昼休憩に昼寝。20分ぐらいだけど、スッキリするときと眠気が増す日がある。何が違うんやろ…。

 

 仕事中はずっと頭の中がモッタリしてる感じ。スッキリしないねぇ。とはいえ今まで仕事中にスッキリしてたこと無いから、多分この仕事が好きじゃないんだと思う(根本)。

 

 

 まとめ。体調はそんなに悪くない。仕事中だけ頭がモッタリする。

 筋トレ出来てないので、今からやろう(腕立て20・腹筋20・スクワット20)

 

 それでは、ここまで読んでいただきありがとうございました。