ならくはどう生きるか

ならくの日々の日常と趣味と生き方について思いついたことを書きます。

ツイキャスを数回やってみた。

 これが一番最初のやつ。

 

 「ラ王 白タンタン」と「ラ王 黒タンタン」を食べ比べてみました。

 

 まぁ本題はそこではなく、ちゃんとツイキャス出来るのか。

 

 思ったほど難しくは無かったですね。

 

 

 インカメラにする自分から見た画面では左右反転されているけど、配信された画面は正常に戻っていることを知ることが出来てよかった。

 

 

 今日のお昼には車の中で放送が出来るか実験して無事に成功。

 

 車載のマイクはあまり音が良くないけどまぁ十分かな。

 

 どこかに出かけながら配信もできそうね。

 

 走行中にWi-Fiを拾ってしまい切れてしまったり、単純に電波が不安定になることはありそうだけど、まぁなんとかなる。

 

 

 帰宅後は音楽をキャストしスマートスピーカーで流しながらの配信を実験。

 

 最初短時間で接続が切れたけど、その後はちゃんと30分放送出来たし問題なし。

 

 動画配信(ラジオ配信にするかもしれないけど)続けていきたいと思う。

 

 

 とりあえず色々行動をすることは出来てきました。

 

 あとは行動したものに手を加えて行きます。

 

 このブログもそうですが、装飾が出来ていなかったりプロフィールも充実してないし。

 

 ツイキャスもプロフィールを書かないといけないですね。

 

 

 もっと見てくれている人が楽しくなったり、興味を持ってくれるように、自分というものをいろんな形で発信していきます。