ならくはどう生きるか

ならくの日々の日常と趣味と生き方について思いついたことを書きます。

私がブログでお金を稼ぐために発信すべき情報は何か。


【副業で脱サラ】サラリーマンが副業で稼ぐための方法を徹底解説【月収1,000万】

 

 今日はこの動画を見ました。

 

 その中で、情報発信は「自分が人よりも少し詳しいこと」でするという話がありました。

 

 

 そうなると私は「テレビ・お笑い」と「交通」です。

 

 

 お笑い番組が大好きです。自分の見た感想をアウトプットするのがいいのかもしれません。

 

 鉄道や車など交通系も大好きです。自分なりの楽しみ方や萌え方を紹介してもいいかもしれません。

 

 

 情報は「最新」でなくても「最深」でなくても大丈夫。

 

 自分が「面白い」と思ったことをまっすぐ伝えられればいい。

 

 

 というわけで少し「テレビ・お笑い」系、「交通」系の記事が増えるかもしれません。改めてよろしくお願いします。

 

 

 本当はブログは「特化型」のがいいのですが、私には飽き性というか毎日同じことを考え続けるのは難しいので、突然「生きるとは」とか考え出したり、「FXで破産寸前」とか言い出したりすると思います。

 

 担々麺食った!!とかも折り混ざります。

 

 これを私の「キャラ」として出していきます。

 

 

 かなりゆるいブログですが、それを読んで少しでも興味を持ってくれる人がいたら嬉しいです。