ならくはどう生きるか

ならくの日々の日常と趣味と生き方について思いついたことを書きます。

パソコンを注文しちゃった。

paypaymall.yahoo.co.jp

 

 とりあえずChromebookに挑戦してみることにしました。

 

 最近の生活を振り返って、ネット環境ですることが「簿記の勉強」「ブログ」「ネットサーフィン」だったので、軽いパソコンで大丈夫だという判断です。

 パソコンに詳しくないのでよくわからないのですが、ウイルスに強くセキュリティ能力が高いということだったので、安心かなと思っています。

 あと、いろいろな割引やポイント還元のおかげで実質4万円弱だったので、まぁ失敗してもダメージは小さいかな。

 

 

 デメリットは趣味の一つ「クイズ」が出来ないこと。オンラインでクイズをするためのアプリが多分使えない。

 そんなことを考え始めたらクイズがしたくなってきた。今はほぼ休止中だったけど、徐々に復帰したいな。

 

 

 とりあえずパソコンは到着まで2ヶ月ぐらいかかるらしいので、まぁ気長に待ちます。

 

 

 今日もちゃんと簿記の勉強をしました。なので今日はいい日です。洗濯して寝ます。