ならくはどう生きるか

ならくの日々の日常と趣味と生き方について思いついたことを書きます。

クレープが食べたい。行きたい店を探す。

 

 クレープ食べたい。

 

 私の住んでるあたりでは、

 バナチョ (Bana Cho CREPE HOUSE) - 安城/クレープ [食べログ]

 が有名かなと思います。私も何度か行ったことがあります。まずボリューミーです。でもクリームがあっさりなので、食べやすいとは思います。

 

 いま検索して出てきたのは、

 オレンジボックス - 三河高浜/クレープ [食べログ]

 でした。こちらは後日行ってみたいなという感じ。

 

 またクレープじゃないけど気になったのが

 ママン オヴァール (maman OVALE) - 刈谷市/カフェ [食べログ]

 です。おしゃれ感があったので子供を預けられるときに行けたらいいな。

 

 あと、マツコの知らない世界を見て、一番行きたかったお店が

 ショップ&メニュー|ジェラートピケカフェ

 ですね。名古屋にあるのを発見したので行こうと思います。

 

 腹が減った。