ならくはどう生きるか

ならくの日々の日常と趣味と生き方について思いついたことを書きます。

明日は次男と旅に出る。

ということです。

 

 実はエヴァンゲリオンには詳しくないのですが、せっかく名鉄に乗りまくるなら挑戦してみようかなという感じです。

 

 しかし次男がおとなしく乗ってられるかが不安なのでいろんなプランを考えております。その忘備録的な感じで書いておきます。

 

 

 1:セントレアで飛行機を見る案

 間近で飛行機を見た事のない次男のリアクションに期待。

 

 2:名駅で地下街散歩

 人が多かったら断念。なんか美味しいものとか食べられたらいいな。

 

 3:プライムツリー赤池でお買い物

 お気に入りのコップが割れたので、もう一度買いに行く。何て名前の店だったか忘れたが行けば分かるはず。

 

 4:堀内公園で遊ぶ

 明日晴れるはずだから、外で遊ぶのもいいよね。

 

 5:豊川稲荷でお参り

 おいなりさん食べたい。

 

 

 とりあえず、名鉄の駅近で散歩できるような場所があるといい感じよね。

 

 明日の為に早く寝ましょう。